株式会社アール静岡支店
tel054-204-1702
tel

スタッフブログ

洋食「ジョニーとスミス」

公開日:2021年07月07日 カテゴリー:スタッフブログ

月一の会議を終え、さっとランチ。

静岡支店からほど近い「ジョニーとスミス」さんへ。

レトロモダンな店構えに学生時代をを思い出す椅子。さながら小学校のよう。

本日は、石焼ハンバーグセットを注文。学生時代を懐かしみながら、ワクワクしているところに、到着。

見ただけで分かる、旨いやつです。

もちろん石焼きで丁寧に火を通し、おいしくいただきました。

さくっと済ませるはずだったランチをなつかしさのあまり、ゆったり過ごしてしまいました。

そしてこちらのお店、夜はいダイニンバーとのことで、次回寄らせていただく理由ができました。

近いうちにまた寄らせていただきます。

「ジョニーとスミス」:静岡市駿河区稲川1-1-29

そして、駿河区にある土地をご紹介させていただきます。

JR東海道本線「静岡」駅より約1.8㎞の場所にある土地でございます。

<物件概要>

土地権利:所有権

敷地面積:156.16㎡(47.23坪)

建ぺい/容積:60%/200%

現況:更地

詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。

by suzuki

当社厳選:リゾートグルメはコチラ(クリック!!)

静岡支店:収益物件、事業用地(クリック‼)

ライフスタイル:「ライフの充実がワークの充実につながる」(クリック!!)

熱海本店:別荘、リゾートマンション(クリック‼)