株式会社アール静岡支店
tel054-204-1702
tel

スタッフブログ

J-3 第12節

公開日:2019年06月17日 カテゴリー:スタッフブログ

明治安田生命J-3:第12節

アスルクラロ沼津 VS ブラウブリッツ秋田

6月16日(日) 15時

 

沼津の愛鷹運動公園で、息子の所属するアスルクラロ沼津のトップチームの試合が開催されました。

私もアモーレと子供たちと応援行ってきました。

ピッチには爽やかな風が吹き抜けます。

この日の観客動員数は約2,400人。

間もなくキックオフです。

前半37分 前澤甲気選手が左サイドからワンツーで思いっ切り振り抜いた右足から放たれた稲妻の様なシュートでゴールネットを揺らしました。

試合は前澤選手の1点を守り抜き1-0で我々の勝利です。間違いなく「沼津の誇り」です。プロの選手はキレと当たりがすごいです。息子に観せたっかたのですが、残念ながら風船とか牛乳とかポテトに夢中でした。ちなみに前回の練習では服を引っ張られただけで泣いておりました。本人はサッカー選手になりたいと話しておりますが、このままでは一生なれないので、先ずはメンタルから鍛えようと考えております。

この日は、静岡のマラドーナであり、マイアミの奇跡の立役者である我々の伊藤輝義選手は出場しませんでしたが、ウォーミングアップの時点から存在感が凄まじかったです。6月30日の第14節は我々のホームグラウンドで開催されます。迎え入れるは現在7位のSC相模原。必ず応援に行きます!

 

by yamamoto

熱海、湯河原、真鶴、伊豆高原、伊東の不動産のことなら

熱海の不動産会社(株)アールにお任せください!(クリック!)

住所:熱海市田原本町9-1熱海第一ビル3階

TEL:055-55-7778

MAIL:info@shizuoka-r.com